学園生活
2025年3月7日
学園生活
三送会
最初に、生徒会企画で、和気藹々とした穏やかな空気の中で全校で縦割りチームとなり、チーム対抗戦。楽しい時間となりました。
そして、生徒会が作成した、先生方からのメッセージ動画。先生達が、思いとエールを込めて卒業生への言葉を送りました。
最後に、三年生の各クラスが作成した、各クラスの3年間を振り返る動画と担任の先生へのメッセージ。3年間の成長を動画で改めて振り返ると本当に大人になったな、と思います。そして先生への思いがあふれる言葉に多くの教員が心を動かされました。在校生にも響くものがあったと思います。
生徒会を中心とした在校生からの想いと、卒業生の3年間を愛おしく思う気持ちが感じられる、とても良い時間でした。
体育館での会の後は、後輩が装飾した3年生の廊下をゆっくりと見て、写真を撮って盛り上がっていました。







