部活動紹介
部活動紹介

硬式野球部

準備はできている

チーム戦績

春季大会 夏季大会 秋季大会
2012年度 ブロック大会敗退 3回戦敗退 ブロック大会優勝
本大会ベスト16
2013年度 ベスト16 3回戦敗退 ブロック大会優勝
本大会ベスト16
2014年度 3回戦敗退 3回戦敗退 ブロック大会優勝
本大会出場
2015年度 ベスト16 ベスト8
準々決勝
ブロック大会敗退
2016年度 ベスト16 ベスト8
準々決勝
ブロック大会敗退

活動日

練習 オフ 練習 練習 練習 練習 練習
長期休暇時(春・夏・冬)
練習試合・強化合宿など
硬式野球部 硬式野球部 硬式野球部

メッセージ

Recenge 聖パウロ学園高等学校

夏に向けてチームが最も課題にしてきたのは「心」です。
どうすれば「全員」で勝てるのか。チームはその明確な「目的」に向けて練習してきました。
聖パウロ学園は「心」を武器にして夏に挑みます。

主将

Massage

甲子園を目指して猛練習中!日々成長を実感しています。

硬式野球部

生徒A

甲子園出場を目標に日々練習に励んでいます。
パウロの野球部は,大規模校と異なり,部員が多くないため,一人ひとりをしっかりと見て指導してもらえるので,パウロの野球部を志望しました。野球部では,技術の向上だけでなく,社会的礼儀も学ぶことができ,人として大きく成長できます。卒業後は3年間で学んだことを活かして社会に貢献していきたいと思います。

夢の実現に向けて部活も勉強も頑張っています。

生徒B

野球が好きで高校野球を続けたいと思い,理想の環境を求めてパウロの野球部を志望しました。先輩方が成し遂げた西東京ベスト8という記録を超えるために,日々練習に励んでいます。また,野球だけでなく勉強もしっかりとして,高いレベルでの文武両道を継続できるように頑張っています。

硬式野球部
硬式野球部
硬式野球部
硬式野球部