日々の様子
日々の様子

日々の様子

2021年12月26日

お知らせ

日々の様子

ハンドベルクワイア

ハンドベル クリスマスコンサートが終了しました

こんにちは!ハンドベルクワイアです。

私たちハンドベルクワイアは、先日クリスマスコンサートを行ってまいりました。

12月23日はセレオ八王子、12月24日は八王子ビートレインズの試合でオープニングとハーフタイム、12月25日はイーアス高尾にて、3日連続のコンサートです!

「ジングルベル」や「Let it go」「すてきなホリデイ」などのクリスマスソングから、「ひいらぎかざろう」「もろびとこぞりて」などの聖歌まで様々なジャンルの曲を演奏いたしました。

3日間を通して多くの方に演奏を聴いていただき、たくさんの拍手をいただくことができました。

演奏を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

私たちの活動の中心となるこのクリスマスコンサートも、昨年はコロナウイルスの影響から断念せざるを得ない状況でした… 皆さんに演奏を聴いていただけない苦しい1年間を経て、今年は再びコンサートが実施できたことが、私たちにとっては何より嬉しいことでした。

私たちハンドベルクワイアは、これからも様々な場所での演奏活動を行っていきます。

演奏会情報は、本校ホームページもしくはハンドベルクワイア公式ホームページ(https://stpaulhandbell.wixsite.com/website1)からお知らせいたします。是非、ご確認ください!

また皆様にお会いできる日を心から楽しみにしています。

 

セレオ八王子↓

八王子ビートレインズ↓

イーアス高尾↓