同窓会
同窓会

同窓会

聖パウロ学園高等学校同窓会ページの開設について

この度、学園側のご厚意により、学園のホームページ内に同窓会のページを設けていただくことができました。
ご尽力いただきました。高橋校長先生、学園事務局の方々に厚く御礼申し上げます。
このホームページが同窓生各位のコミュニケーションの場として活用できるよう育てて生きたいと思いますので同窓生の皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

最初は同窓会から皆様への連絡という内容に限られてしまうと思いますが、今後、利用方法を検討し、皆様から同窓会へのご連絡、同窓生同士のコミニケーションの場として活用していただけるように していきたいと考えています。

同窓会 役員一同

同窓会について

皆様ご存知のとおり聖パウロ学園高等学校は赤坂時代、八王子全寮制時代、八王子共学通学制時代と大きく3つの世代に分かれています。このすべての時代を通しての同窓会としての位置づけをもって会の運営をおこなっております。

現在聖パウロ学園高等学校には通信制も設けられておりますがこちらについては本同窓会では包含しておりません。どちらかというと同窓会としての活動は低迷した状態が続いてまいりましたが学園も創立60周年を迎え、昨年6月には創立60周年の記念パーティーがおこなわれました。これを機に同窓生の皆様へのご連絡など同窓会の機能を立て直そうという動きが盛り上がり、学園側にもご協力いただき本日に至っております。

同窓会事務局は住所を聖パウロ学園高等学校内に置きます。郵便物等は下記住所へ郵送願います。
学園側にご協力いただき同窓会役員に届くようになっております。

郵便等の宛先

郵便番号 192-0154
住所 東京都八王子市下恩方町2727
聖パウロ学園高等学校内 同窓会事務局 行

2012年度 同窓会役員ご紹介

2012年7月1日改選
役職 氏名 卒業年度
相談役 小澤 成源 S45卒
相談役 福田 昌暢 S53卒
会長 長谷部 恒夫 S52卒
副会長 川島 敦 S52卒
副会長 吉村 諭 H21卒
会計 江藤 洋一 S56卒
企画 伊藤 沙織 H21卒
事業 田中 彼方 H16卒
監事 相良 眞一 S53卒